本日より新年度の診療を開始します。
2021/1/6
あけましておめでとうございます!
(寒中お見舞い申し上げます!)
本日午前10時より本年度の診療を開始します。
本年もよろしくお願いいたします。



2021/1/6
あけましておめでとうございます!
(寒中お見舞い申し上げます!)
本日午前10時より本年度の診療を開始します。
本年もよろしくお願いいたします。
2020/12/21
新型コロナウィルスは相変わらず猛威を振るってます。
収まる気配を見せません。
気を抜くことなく、蜜を避け、換気を心がけて器具の消毒を徹底し治療を行なっています。
今年の診療は本日を含め6日となりました。
治療カレンダーを確認の上、来院いただきますようお願いします。
2020/12/11
今年もレモンが勝手にできました。
院長のやったこと
1) 肥料をやった。
2) 剪定(枝を切る)した。
今朝収穫したレモンを受付に置いておきます。
おひとつどうぞっ^o^
年末まで又はレモンが無くなるまで続けます。
(FaceBookからコピー&ペースト)
2020/12/1
一説には師も走り回るほど忙しいと言われる師走。
忙しさに感(かま)けて新型コロナウィルス感染対策を怠らないように気をつけて12月(年の締めくくり)を過ごそうと思います。
皆さんも十分に気をつけて来院してください。
11月に始めた「Go To チュ〜ブ!」キャンペーン
好評につきもうしばらく続けます。
11月に来院できなかった人はお楽しみに!
年末年始の診療予定も診療カレンダーに掲載してあります。
ご確認ください。
2020/11/27
29日(日)は診療日です。
初診枠は埋まってしまいましたが・・・
2020/11/25
東京、大阪、北海道に続き愛知県も徐々に新型コロナウィルス感染者が増加しています。
手洗い、手指消毒と“口腔内の清掃”の徹底をお願いします。
さて、年末年始の予定を診療カレンダーに掲載してあります。
ご確認いただければと思います。
2020/11/6
新型コロナウィルス感染防止対策として定期的な換気は行っていますが、かっこいい空気清浄機を探してました。そしてついにBALMUDA(バルミューダ)のウィルス除去機能のついた空気清浄機に行き当たり注文。
ジェットエンジンの技術を応用した空気清浄機だそうです。毎分7000リットルの空気を清浄すると書いてあります。
早速、待合室に・・・
受付周りは自動体温計測器、手指消毒用アルコールに空気清浄機で・・・
さらに「Go To チュ〜ブ」キャンペーンで新型コロナウィルスの第3波に打ち勝つぞぉ〜
以上、中部矯正歯科クリニックのFacebookからの抜粋です。
Facebookには写真も掲載されてます。
ご覧ください!
2020/10/31
新型コロナウィルス感染者はじわじわと増えています。
乾燥が進むと飛沫が飛びやすくなるらしく、これからの季節が心配です。
手洗い、うがいの徹底をお願いします。
診療所にいらした際は受付にて検温、手指消毒をしてマスクをしたままお待ちください。
11月1日(日)は診療します。
11月3日が文化の日で祝日休診となりますので3日(祝)4日(水)と休診し、5日(木)は診療します。
2020/10/24
25日(日)は通常休診です。
よろしくお願いします。
2020/10/20
朝晩の冷え込みが・・・
秋本番といったところでしょうか?
朝と昼では10度も違うようですから体調には気を付けてお過ごしください!
21日(水)22日(木)は通常休診です。
よろしくお願いします。
